Tuesday, August 17, 2010

"Thank you" for Everything, EVERYTHING...

~ FRIENDS ~
Dear my furenzu…(x3)
Itsu made mo taisetsu na hito
Takusan no ai de wakachiau shiawase wo
Never ending…(x3)
Taiyou yori mo kagayaku
Hitori hitori no kokoro de
Mata arukidaserun da furenzu

Ochikonda toki ni wa
Sou, tonari ni wa itsumo kimi ga
Tada egao de tsunaide kureru
Te no nukumori ga (atatakakute)

Sora wa aoi noni ame tooku de niji ga hohoemu
Bishonure no mama sakende
Zutto zutto uchira besuto furenzu yeah

Kaze no kaori hana no kaori
Furete itai mite itai kimi to issho ni
Itsuka itsuka kitto koko de mata aou yo baby

Dear my furenzu…(x3)
Itsu made mo taisetsu na hito
Takusan no ai de wakachiau shiawase wo
Never ending…(x3)
Taiyou yori mo kagayaku
Hitori hitori no kokoro de
Mata arukidaserun da furenzu

Kotoba ja tsutaekirenai
Tegami ja kakikirenai
Demo kokoro ga afuredasu
Deaeta kiseki (ano toki kara)

Dakara ima koushite kimi ni
Bukiyou na kotoba dakedo
"Arigatou" wo iitakute
Rarara rarara meippai utau kara ne

Kanashimin ja nai samishiin da ne
Dakara koushite ookiku te wo furun da yo
Itsuka itsuka kitto koko de mata aou yo baby

Dear my furenzu…(x3)
Itsu made mo taisetsu na hito
Takusan no ai de wakachiau shiawase wo
Never ending…(x3)
Taiyou yori mo kagayaku
Hitori hitori no kokoro de
Mata arukidaserun da furenzu

Tsutaekirenai tsutaekirenai
Konna toki na noni hontou dame da ne
Itsumo wa mune no naka ippai ni omotteru noni
Dakishimetai dakishimetai
Zutto zutto furisosogu sono egao ga
Karadajuu ni terashidasu

Doushite darou? Doushite darou?
Namida bakari ga dete kichaun darou?
Kanjou dake ga sakibashitte shimau kara
Dakishimetai dakishimetai
Itsumo itsumo "arigatou"

Dear my furenzu…(x3)
Itsu made mo taisetsu na hito
Takusan no ai de wakachiau shiawase wo
Never ending…(x3)
Taiyou yori mo kagayaku
Hitori hitori no kokoro de
Mata arukidaserun da furenzu

Dakishimetai dakishimetai
Zutto zutto
Dakishimetai dakishimetai
Forever and ever

Dear my furenzu…(x3)
Itsu made mo taisetsu na hito
Takusan no ai de wakachiau shiawase wo
Never ending…(x3)
Taiyou yori mo kagayaku
Hitori hitori no kokoro de
Mata arukidaserun da furenzu

~ Translation ~

Dear my friends…(x3)
You’ll always be people who are precious to me
So much love and happiness we share
Never ending…(x3)
It shines brighter than the sun
With each of our hearts
We can start walking again, friends

When I was down
Yes, you were always by my side
All it takes to connect us is a smile
The warmth of your hand (so warm)

The sky is blue, but a rainbow is smiling in the distance
Soaking wet, I scream
We’ll be best friends forever, forever

The scent of the wind, the scent of the flowers
I want to feel it, I want to see it with you
Let’s meet here again someday, someday, baby

Dear my friends…(x3)
You’ll always be people who are precious to me
So much love and happiness we share
Never ending…(x3)
It shines brighter than the sun
With each of our hearts
We can start walking again, friends

I can’t say it in words
I can’t write it in a letter
But it overflows from my heart
The miracle of having met you (since that time)

So now, though what I’m saying to you
Is clumsy
I want to say “Thank you”
Lalala lalala, so I’m singing this from the heart

You’re sad, right? You’re lonely, aren’t you?
So I’ll give you a big wave like this
Let’s meet here again someday, someday, baby

Dear my friends…(x3)
You’ll always be people who are precious to me
So much love and happiness we share
Never ending…(x3)
It shines brighter than the sun
With each of our hearts
We can start walking again, friends

I can’t tell you, I can’t tell you
It’s the right time, but I really can’t do it
Though I feel it with all my heart, all the time
I want to hold you, I want to hold you
Your smiles you keep, keep lavishing on me
Light my whole body

Why is it? Why is it?
That all I can do is cry?
My feelings are jumping to conclusions
I want to hold you, I want to hold you
“Thank you” for everything, everything

Dear my friends…(x3)
You’ll always be people who are precious to me
So much love and happiness we share
Never ending…(x3)
It shines brighter than the sun
With each of our hearts
We can start walking again, friends

I want to hold you, I want to hold you
Forever, forever
I want to hold you, I want to hold you
Forever and ever

Dear my friends…(x3)
You’ll always be people who are precious to me
So much love and happiness we share
Never ending…(x3)
It shines brighter than the sun
With each of our hearts
We can start walking again, friends


Source: Google pic ~ ILY ~

Dedicated to ALL my dearest NAKAMA, whoever, wherever you are. Deep from my heart, I want to say THANK YOU. Thank you for supporting. Thank you for always caring, calming, and warming. Thank you for always smiling with me.


THANK YOU for EVERYTHING.

Love,
♥ Ciao Annin ♥
*Song by Aya Kamiki. Credits to kiwi-musume.com

2 comments:

tengkorakemas said...

do itashimashite! :D

Ciao Annin said...

Honto ni arigato ne! :)